副作用がない

catharsis

医薬品を試す上で知っておきたいことがあります。それは、副作用です。どんな医薬品でも必ず副作用の恐れがありますので、十分に理解をした上で試す必要があります。
日本人にはあまり馴染みのない媚薬となれば、余計に副作用の心配があります。ここでは、アドバンテージDXの副作用についてお話しましょう。

結論から言うと、アドバンテージDXの副作用はありません。
もちろん、一度に大量摂取すると副作用は起こるでしょうが、正しく服用していれば特に副作用を感じることはありません。
アドバンテージDXに配合されている成分は、ヨヒンベ樹皮、オキシトシン、はちみつ、ビタミンC、穀物アルコールなどです。添加物が含まれていますが、この添加物というのは一般的な食品にも使用されている成分です。そのため、安心して服用することができるのです。

女性用媚薬として販売されていることが多いですが、女性だけではなく男性にも使用していただけます。
ただし、14歳以下、妊娠中、授乳中の方は服用しないようにしましょう。
また、血圧が高い、喘息症状がある、精神不安定性の方なども使用は避けましょう。
どうしても服用したいという場合には専門医に相談をするようにしましょう。

正しく服用すれば全く怖くありません。
海外の薬となれば不安に感じる方も多いでしょう。しかし、成分を見てもわかるように危険な成分は全く含まれていません。今まで多くの日本人がアドバンテージDXを服用してきていますが、副作用が起こったという報告はありません。
それでも心配という場合には1滴ずためしてみるとよいでしょう。